2009/06/27

夏はもうすぐそこまで来ている!カモン~2009 summer!!!

26日金曜日に逗子海岸では関東では一番早く「海岸開き」


そしてこちら、腰越海岸 東浜はせっせと建設中です。





夏まで待てな~い という皆様が今日は気温32度の浜に集合!海開きも関係なく。


ビーチでバトミントンやカイト・海ではサーフィン。


いやー今日は暑い! 焼けました。黒くならなくあたしは赤くなるタイプ。痛~


こんな暑い日に海は気持ちいい!最高~ ひゃっほー☆




海の家建設中だからこそこんな棒が突如。。。? なんでここに


ビーチバトミントンを横目に・・・「ショートストーリー制作」

(構成・制作時間7分強)


タイトル 「夏まで待てない2009!」 by ふみしのプロジェクト



「何これ~?? なんでここにあるのやら!」突如浜に登場する見知らぬ棒一本。

遠く江ノ島は何も教えてくれない。




「ザ・好奇心!」がテーマなわたしたち、いろいろ探ってみる。

「どこから来た?!」「なんかしゃべってよ こんにゃろー」「麦わらかぶせてみよか」


・・・・変化なし。


「とりあえず回ってみる?」 と威嚇。


うーん ・・・


やるかー?!このー!   とやってみたり・・・

江ノ島灯台に対抗!


うんともすんとも言わない棒。 「ええい!もうこうしてやるーーー!!」


元テニス部の強肩・しのぶが江ノ島に向かってやり投げ!「届け江ノ島までーーこれでも高校の頃はスコートはいて本気テニスプレーヤーやったんやでぇ! 夏はポッキー焼けは当たり前!」



 「飛んで飛んで飛んで~ まわってまわってまわって~♪(円 広志)」







と、その瞬間・・・・   








「ギエーーーーっ!!!」







ん?  what??





横にいたはずのふみのに突き刺さり!! グサッ ぎえー。 「どこが敏腕テニス部やねーん!」

「え!!ふんちゃん?!ちょ 大丈夫ー?!」と慌てて安静にできる場所に・・・




・・・・・・。

しかし。。。無言。 びくり ともしない

「えーん ごめん~泣泣 お願い~生き返ってよう!こんな夏前に・・どーしたらえーんよう!」

あ! としのぶは昨日自分がプレゼントであげて、ふみのが大喜びした心臓・ハートの命袋を思い出した!



「これを心臓に装着すれば・・・!」




チャキーーン!! 装着~~

んんんん・・・・?!! 昨日の記憶が蘇る~~







おおおおお?!  







さすがのハートパワーなのかーー?!


ふっかーーーつ!!    めでたしめでたし フュージョン



<制作秘話>


みんな海で楽しんでる中、私たちだけ異様な光景。


こうしてああして とデジカメタイマーとあるだけの小道具。


でも32度の浜辺は楽しみ方自由!  最後復活、唐突すぎたなぁ

次回はいつ登場か?! あーん 夏まで待てない2009!


海には素敵な出来事がいっぱい。 今からでもokです


ーーーーーーーーーーーーーーー☆



お昼。 めでたしめでたし と満足し、向かうは江ノ島に5月にできた海鮮バイキング。


 江ノ島の橋渡って 左 徒歩3分。 kaguraというお店。
二階席からは海が見えます。






生しらすも食べ放題。 つるっとした食感と海の磯の味がも~たまりません。





カニ・イカやら20種類くらいの海鮮物・サーモンサラダ・江ノ島スープカレー・しらす&海鮮パスタ・デザートはロールケーキ・・






今日みたいにお天気いい日は光も気持ちいいし、海風も心地よく、ほんと楽園です。



食べる前に浜辺・海で遊び、終わってからも海岸線散歩やら海に入ればカロリーも消費されるはず!



お腹すかしての海鮮は最高ですね。 ここはランチバイキング1時間1970円。(500円割引券あり)



割引使えば1470円だし、1時間きっちりで出なくていいのでお勧めです。







<27>



今日で27歳。 「27」と聞くといろんな意味でドキリとする。何人かのロックレジェンド達が命を落とした年。 27年間でも伝説を残した人たち。 



気持ちは高校放課後に自転車こいでサティに通っていた頃・学生時代にノー天気に遊んでいた頃と変わっていないのに、時間だけがすごいスピードで過ぎていく。容赦ないじかん。



でも兵庫・大阪・東京 その場その場でいろんな思い出があり、変化もし、いろんな人に出会った。



今年はどんな素敵な人たちに出会えるんだろうか。その人たちと どんなバカ話で笑って、真剣な話もして 遊んで・・・ とっても楽しみです。

珍獣 とかわいがってくれるナおっキー様も。今年もヒョウ柄でいきます○

出会った人みんなと一緒に作れた思い出。 いつもありがとうございます。



これからの目標は いつでも心はノーメークで自然体で、関わってくれる大切な人たちと楽しく日々を過ごし、経験や勉強、そして時間を守る。

自分らしい笑顔を続けていけるように日々精進。  中身が問われる夏のスイカとこれからの私

SWEET &ジューシー



これからもご指導よろしくお願いします。