2009/06/26

深夜の密会@鶴巻公園 野外居酒屋開店中!!




金曜日ラジオ帰り・・・公園に呼び出される。「あ、今から鶴巻公園これる?」

早稲田にある 鶴巻公園。家からチャリで6分。 普段はヨガしてる人がいたり、サッカーや大声で歌の練習している人がいたり、早稲田では比較的広い。  んがしかし・・・あたり真っ暗。



こ、こわいなー 夜の公園って。。。


と、そこに! あ、 いるのはおなじみ! 手作りケーキの正体はこの方!



散歩マスターというユニットの相棒・しのぶちゃんではありませんかーーー! 暗闇の中で「こっちこっちー」 手招きだけがみえる。



「おなかすいてないー??」





と、気づいたら野外居酒屋オープン! 豚キムチ・玉こんにゃく(山形)・これがめちゃうま!のフィッシュサンド梅味  すべてCOOKING はしのぶちゃん。 お、おいしー!!



初めてしのぶの手料理を食べました。 これはもうめちゃうま! タッパーに入れられた数々のおかずがまた涙。 ほんと料理がうまいのにビックリ!

素敵プレゼントももらい、「これもあるのよーん」とケーキ!!






ケーキの上は今日しのぶの田舎から届いたというさくらんぼ! あまーくてプリッ。夢見るお味・サイコーでした




深夜の公園があら不思議・テーブルもあるしいいかんじ!

手作りってこんなに感動するものなんですね~ しかも美味しい! 


ケーキの完成度高さにはビックリ。しのぶーありがとう!!!すべて平らげ飲むだけのんで明日も早いからねーってバイバーイ☆



家に帰るとさらにケーキ!ほかにも生ハムやら。 うっう~ いいながらたいらげ! おなかが弁天様(BY 通天閣)みたいになりながら幸せ~○   おやすみなさいー




昼はというと また密会。シンガーソングライターのちいさまです。@高田馬場BEN'S CAFE

(森本千鶴 http://ameblo.jp/morimoto-chizuru/

高1で同じクラスだったんですが、なんかちーちゃんといると元気になるし癒されます。



癒されたい方・ぜひどうぞ!




ちーちゃんからも「女度up効果抜群よ~ん」とあたしも好きな



body shop!! さすがわかってますね、歌姫。ちーちゃんわざわざ昼に来てくれてありがとう



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ビックリサプライズ




郵送で事務所から 社長はじめ手紙が・・・ しゃちょーーーーーーっ!! 涙

嬉しかった。みなさんありがとう。 しかもハガキは朝霧jam!

BD 前日なのにすでに当日みたいな幸せ度。 メールくださった方も、番組にメールくれた・兵庫のケー君もみなさんほんとありがとうございます! 幸せいっぱいおなかもいっぱいです