2009/06/17

UP'S BEAT 奥はなちゃんラストwednesday! 赤メガネ!&カリスマ果物おじさま






水曜日アップスビート、来週の最終回分もとりおえ、終了ーーーーー!!




シンガーソングライター 心の底に届く魔法の声の持ち主、奥華子さん。




さみしーーーー!  ほんわかしつつ 実は本当に強い芯をお持ちの華子さん。




終わってみて気づいたのは 頼れる姉さん。 曲中も終わってからもいろいろ話を聞きました。




そして・・・念願の赤メガネーーー! 奥はなさんのトレードマーク。




このメガネをかけて路上ライブしたらCDの売り上げが2倍にあがったそうです。いひ!




そんな超ラッキーメガネ。 これでパワーゲッツ! 




ちなみにレンズは・・・ありません





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆モンローとおじさま






よく行く八百屋さんのおじさまはとっても愉快。


今日はどーーーしても気になっていた 店の中にあるマリリン・モンローの謎についておじさんに質問してみた! 「あのー気になってたんですけど、なぜモンローなんですかぁ?」


おじさま「あ、これぇ? おじさんねー、モンローちゃん大好きなのよぅ! だからこーやっていつも見えるところに飾ってんの。 1位はダントツモンローちゃんでしょー。2位はねぇ!うちの奥さん!!

 2位ってのはもうゆってんの! だから大丈夫大丈夫。 んでー、3位は山本モナちゃん。まぁモナちゃんもいろいろあったけどねぇ~ あれはまぁ仕方ねえや」


と、そこまで聞いてませんけど。 の特別大放出でネタを提供してくださいました!!


あーん ラジオゲストに呼びたーーーーい!!  心から!!



ただ、おじさんの好みの女性は {色っぽい} ということに尽きる!と思いました。



「すーぐ着いていっちゃうからなーモナちゃんは!!しっかりガードしないと」とコメント。
400円で買った林檎。店に行くことによってその倍以上のエンタティンメントを得た気がします。