2009/05/28

いらっしゃ~い! と、もうすぐネジの日ですよ~

みなさーんネジキューピー(?)からのお知らせだそうですよー!
(このキャラほんといるのかどうだか・・・小声。)
6月1日はネジの日です。   インターFM付近・神谷町のネジ屋さんの壁に・・・これが・・・






※昭和51年にねじ商工連盟が「ネジの製品の社会的責任と義務についての認識を深める」ために制定!  「小難しいけど覚えてたらどこかで役にたつかも?」と右のキューピーが言ってはります。

はい。 そうかなるほど。ネジは大切ですよね。確かに。つなぐものだし!
よーし これを受け あたしは頭のネジをしっかり閉めます。  キュウッとね



いやぁー今日も雨でしたねー

こーゆー時は大木さん(ACIDMAN)の [under the rain] ですねっ?!


今日はUP's BEAT にではなく、FEEL SO MUSEに大木さん登場!
あのコーナーや宇宙の話もソコソコに。
あっ あの放送ギリギリトークはなく、ガッツり音楽の話だったわけですが
貴重な話きけました。
人生・初作曲「believe ME!!」 ビリーブミーー!だそうです

この曲については今度しっかり追求しようと思ってます。なぜだか写真も大爆笑。

いやぁー今日も大木さんにお世話になりました。 兄貴!ですね





来週はいよいよ!

夢にまでみた 大好きな・LEYONA姉が登場ですーー!まってましたーー!イヤッホ~キャイーん  どうしよー!ウィームッシュ。


http://www.leyona.net/