2009/05/29

ビールデンウィーク~どやさ!(Nディレ・お気に入り♪)LOVE LOVE

さて!週末金曜日!さすがトーキョーですね

今六本木ヒルズではビールデンバーと題しまして、仕事帰りに楽しめる




「ビアフェスタ」を開催中! 31日(日)まで。



事務所こまいMより「ビアフェスあんでぇ~」と連絡。


なぬっ!フェスと聞きやぁー行かないわけには!と闘魂燃やしいざ六本木へ!




小雨降る中ビールかぁー ・・・と思いながら・・・到着!いやーやってるやってる






DJプレイ中。 そう。期間中はライブも楽しめます。









15種類の樽生ビールが楽しめますの



スーパードライ・アサヒ熟撰・黒生・一番搾り・キリンブラウマイスター・ハイネケン(love!!)・スタウト・サッポロ生・エビスビール・白穂乃香(横浜・東京・川崎限定ビア)・琥珀エビス・モルツ・ザ・プレミアムモル津・モルツ(黒)・オリオンビール(ラブ) というビアサーバーが!!











嬉しいのは試飲もできるコーナーが!










スタンプを押して3杯まで飲める!ドリームコーナー☆







ビアカクテルも!! 

ビアクランベリー  = サッポロ生+ オーシャンスプレークランベリー













沖縄らしくシークワーサービアも!!












あたしは比較的というかかなりレッドアイ(ビア+トマト)が好きなので、



それに続くビアカクテルを勝手に考案中です。



ビア+グレープフルーツ 、 ビア+マンゴー(すでにある)、ビア+パッションフルーツ



ビア+ココナッツ、 ビア+コーヒー 、ビア+クラムチャウダー、ビア+日本の心・緑茶、



ビア+アイス =夏にいい! フェスにいかが。 おえー。ここらへんでストップ。



会場は・・・



タイ・スペイン・・・屋台のフードコーナーもありで盛り上がってました。




しかーも!今日のビアフェス司会は事務所の大先輩 森さん!






「みなさん!しっかり飲んじゃって ~しっかり酔っちゃって 」ください。という滑らかなフレーズ・ライム!におお!さすが先輩。メモメモ。


と、まだまだ楽しみたかったんですが・・・ ちょうど生放送が近づいてきました・・・


ビール横目に会場をあとにし。 ヒルズから徒歩10分のスタジオへ!


ゲストはLOVE LOVE LOVEという三人組。

関西出身・滋賀で結成・しかもここにいる写真4人とも1982年うまれー!同級生ー!

てことで大いにもりあがりました。 しかもドラムはなんと隣の高校。東播磨ですよー地元の皆様!

わおー! 嬉しかったなぁー! 笑いセンスばっちりな3人でした。

ま、ちゃっかり突っ込んでやりましたけどね。  !!どやさ!!

てわけで明日は THE GREENROOM FESTIVAL !!横浜大桟橋。

ラジオレポートもやります。 レポートももちろん書きます。んではよい週末を!