2009/05/27

talk & talk そしてまたtalk

今日はなんか充実を感じた一日だった。



よる、駅から愛車のジェニファー(あいかわらずオレンジ)をキコキコこぎながら、振り返る。



今日でラジオのマンスリーアーティストが最後だったり、昼には自分にとって大事なオーディションがあって、朝から準備して構成考えて練習して、本番やって、終わって 次に向かうは神谷町でラジオ。

涙の・・というか大爆笑のエンディングをして、一ヶ月通してこんなにラジオで素になったのは初めてかなぁと思った。

楽しかったなぁ~



放送中に相方・有馬さんが言ってた音楽の話や、

終わってラジオスタッフと話をして、

いろんな事情で夢を諦めざるをえなかったり、夢と現実の狭間で苦しんでいる人もいて、確かにねぇ といろんな気持ちを重ねる自分。

まぁ

そういう話はラジオでなくてもこの業界ならばよく聞く話。



そんな話を聞いていて、

あたしはどうかなぁと思った。
ラジオが好きで、いろんなおもしろい人の話を聞くのも好きで、

思うのは、今お世話になっている方たちに仕事での恩返しができる様になりたい。

し、もちろんこの世界でしたいこともある。



これからもいろんな人に出会いたいし、アーティストも人も友達も。旅行もしたいし、

作ってみたい番組や行きたい場所、ここからレポートしたい、、、

相手が、自分が納得いく仕事がしたい。



まだまだ実力をつけないといけないし発展途上ではあるけども


気付いたらここにいて、辞めたいと思ったことは一度もない事に感謝しつつ、

さらに
春から日替わりゲスト番組を担当するようになって、より深く各アーティストの世界を知ることができる。
知らなかった事もたーくさん




そんな環境にいる今にほんと感謝したいです。 時間を大切に。

あーだこーだ言いながらでも本当にお世話に・気にかけてくれる人たち

そんなこんなで思った今日、まだまだ反省すべき事はたくさんで、やることはいっぱいあるけど、


一生この道でやってくしかないと決めました。

道を諦めることなくまっとうしたい。そして最後には北斗の拳のラオウの名言を言う。
「わが人生に悔いなし」   気分はユリアなのに

あたしの周りの輝いてる人たちはたくさんいて、見ていると本当に勉強になります。


自分のしたい事だからこそ難しく、はぁーとんでもないとこにいるわなぁ、と思ったりするけど、今関わってくれて、お世話になっている人の為にも、ここでは絶対終われません。


いつも結構のほほ~んと過ごしているんですが、ふと帰りに思った今日の感想でした。


来月でまた一つ歳をとる。

来年の今ごろにはまた違った景色を見ていたいなぁ



P.S

とりあえず愛車ジェニファーには油さしときます○ キコーン



あぁ人生とはなんて険しく美しいのだろうか

           -------フミノクテラスーーー



あーっと おNEWパソコン到着ー!

明日はこれで更新っと



OYASUMINASAI~★











大切な事を教えてくれたおとぎ話・有馬さん(左)と愉快な仲間たち。真ん中は大学生マサルくん。右はベースの風間さん。Tシャツは有馬さんデザイン