2009/05/26

大人気ACIDMAN火曜日!下北沢伝説をみた!

スタジオから外のタリーズコーヒーの様子!



さすがの火曜日ACIDMANはもー皆様がたくさんです。ぼやけてますがみんな笑顔笑顔○埼玉や千葉からも駆けつけて下さいますし、OA前はトイレでみなさんにバッタリ会うわで楽しい火曜日を過ごさせていただいとります。



来週もどうぞどうぞーーー!


今日も「オイそこのメッシュ!」と言われながらの1時間でしたが、



あー楽しかったなぁ!大木さんは実は薬剤師免許も持っている&化学大好き&地球&オカルト大好きなVO。



地球・人間・宇宙・月・・・広い目線での歌詞と音楽に学ぶところもたくさんです。 

今週木曜日はFM FUJIでゲスト登場です!

と、今日も放送を終え、いざ下北沢へ。



前ゲストに来てくださった「monokuro」のライブ@CLUB QUE

いやぁーマックス300人?ギッシリギッシリ。汗だくの演奏は

そりゃもう盛り上がりーの 本人たちも「そりゃー盛り上がるわけですわ」とのこと。

今日のライブ初めから容赦なしのハイスピード&あいかわらず8ビートシンプルドラムにあたしの好きなブルンのベース音を出す塩井さん、VO一回聞いたらやみつきです、の磯谷さん。

monokuro楽しかったなぁードキドキして。 またいきます。

the pillowsさわおさんプロデュースなのでさわおさんも もちろんいらっしゃり。MCでワイワイにぎやかした。との情報。ほほう


LIVEはやっぱりいいですね。CDで聞くのとまた別格で、音・リズムの細かい部分まで耳に入ってきます。



そして・・・・遂に!やりましたーーーー今日もいた


<今日の念願の一枚>


下北沢の「漫画読み師」・・・お風呂イスに座っての公演となります。ちょっと見学してたんですが、なーんか楽しそうで今度参加してみようかしら。と思ってしまいました ! (あとは勇気)