2009/05/02

SOL/ NAKISURF ショールームのサティスファクションな夜。リリーさんお手製スパムおにぎりに舌鼓。

今日はあたしも大好きなお店で原宿の最高~な場所

SOL/ NAKISURF ショールームで 「アロハフェス」でした!
私個人的にもかなりお世話になっているこのお店、(来月にある友達の結婚式・司会用のいいかんじのをSOLにてget!) 
そしてnakisurf 隊長はみなさんおなじみの船木三秀さん。ワールドワイドな波乗り殉教者。ラブ&ピースメイキングマン naki world への入り口はこちらです →http://www.nakisurf.com/
船木さんメインビジュアルの今月末の最高な横浜でのイベント the green room fes も楽しみ!

ここのお店にはいつもピース!な雰囲気が漂う。そして今日も!

今日のイベントはというと・・・サーフ&トラベリン写真家U-SKEさん(http://uskee.blog5.fc2.com/)の@ハワイ撮影の写真展とSOLの9周年の合同パーティ! 
SOLはもう1店舗お近くにあるんですよねー。 ここもキュートです
ということで、”服装はアロハで”という忠告を当日知ってしまったアタシ・・・普段着。えーん

おなじみの顔やおなじみの顔。今日初めてくる人。いろんな人が集まる。
なんでもできるこの場所では「green shit」の生ライブが・・・これがまたも~ズルイ!くらいステキ。

アコースティックの音色と心地よい風のようなゆったりリズムが店中に・・・
ここが東京の原宿ということを忘れてました。脳内トリップですな~こりゃ!みんなリズムに合わせてユラユラしたりビール飲んだり、すごく幸せそうな顔がたくさん。


リリーさん呼んでくれてありがとうございます~!


店内にはリリーさんお手製スパムおにぎり(ぎゅっと握った愛情入)
これがまたごはんと塩加減がたまらんのですわー ごちそうさまです!



本日の主役U-SKEさん(左)&リリーさん(右から2番目)

アロハフェスは5月15日まで開催!
東京にある楽園 SOL/ NAKISURFショールームに行きたい方は・・
http://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/681

イベントも合わせてこちらでチェックを~♪


サーフボードもハワイグッツもかわいい古着もマッサージも・・・ここは現代のオアシスなのです○