2009/05/03

アナーキー!イン・ザ・EBISU!/ 下北沢のクリエイティブな午後

箱の中をのぞいたら「YES」の字!そう、人生はNOなんてないんだ! なーんて言ってみたくなる今日。午後に下北での個展に行く




あたしが今の仕事をする前からかなりお世話になっている東京の頼れるアニキ、榎本さん(左)は広告のプランナーさん。右が今日の主役の。こちらはデザイナーの押尾さんです。

何でも「表現」の仕方はあるんだなぁーと知る。言葉で表現するラジオはやっぱり難しいなぁーと再確認!



昼にはサニーディサービス・曽我部恵一さんが経営するお店へ。

メンバーさんがパスタ作ってます。あとレコードもたくさん。

パスタも美味しいし、店内は落ち着くし、下北にきたらほぼ寄ってます○

そして移動→ 恵比寿リキッドルームでは「これでもかロケンローイベント!日本のROCKを見せてやる!!」が!!タワーレコードのイベントでした!

アーティスト・・・

着いたら・・・会場内の人が 革ジャン・リーゼント(金髪&黒)ビョウ付のべルト、背中に「アナーキー」!と書いたティシャツ。。。

オーバーオールに赤帽子で着てしまったあたしは若干(どころか)かなりのアウェー感。


しかし3世代のバンドが揃ったこのロックのイベント、それぞれ、かなり男気のリーゼントロックをみせてもらいました。合掌。


若手・毛皮のマリーズが気になっていたので、みれてよかった。体クネクネかなり見た目インパクト、音はギャンぎゃンとかき鳴らし。

うむー不思議だ。でもなぜか気になります。


と、今日一日もGWということをやっと思い出し~ 明日は月曜!





<今日の一枚>