2009/05/25

横浜・関内はもう夏!初の渋谷CCレモンホール

月曜日はラジオ日本で生放送3時間。

AMです。FMはもちろん好きですが、AMでのしゃべりが認められたら本物のしゃべり手!ってことでAMは永遠の憧れです。

いつかAMでの番組で一癖も二癖もある人物そのものおもしろゲストさんと対談していく番組がしたい! バンバン突っ込み。→ その日の歌も即興で共同制作。

道場洋三さーん ! (大阪のAMキングと呼んでます)
阪神が勝った試合の次の日は3番まで六甲おろしを歌います。
負けても歌います。つまり毎日。 これ聞いてから学校に行ってました。

関内はもう夏? 今日は夏日。ハイビスカスが大好きですねやー

沖縄にはじめて行った中2、首里城のハイビスカスに沖縄らしさを感じたあの夏。  ここにもありますーー関内。

いかにも南国!テイストがたまらんですねぇ

横浜開港150周年で盛り上がり中の関内にも「たねまる」が。


ーーーーー★

そして番組終了後は渋谷「CCレモンホール」へ!初!

レモンがある!今日は6月にゲストにくる”いきものがかり”のツアーファイナル。 もう会場内人びっしり!男女共いいバランス。


CCレモンホールははじめて行ったが、「聞かせる」系のアーティストらしく、イスもあったし、ほんとホールのつくり。音もいい。

ボーカル女の子 よっちゃんとあとリーダーとギター(メンズ)の3人組です。しっとりから盛り上げまで、最後までお客さんを飽きさせる事無く、みんなを楽しませる!という意識がすごく高いグループだった。 ゲストにくるのが楽しみ~