2009/04/30

ザギンの午後、主婦も大変ねぇ~と感じた昼下がり。夜は待ってました!fm fuji でタバコジュース

今日はもう高校卒業以来7年?!ぶりの同級生とお昼ごはん。(シンガーちーちゃんとは2日ぶり☆)@銀座。



あたし以外の3人は今年春に東京に来た新米東京組。ということでなれない銀座に右往左往。そんなみんなを横目に・・・ってすみません、あたしもここはあんま詳しくないです。
とまぁここにしよっ と駅近のパスタ屋へ。さー何がびっくりしたって7年ぶりに会って2人が主婦!(しかも新婚)

写真右のダンサーなぎさは来月結婚、となりの「檀上ゆかり」様は新婚、そして私、ちーちゃん の順番。

いやぁー面白い面白い。同級生が結婚話!こりゃー盛り上がりますねぇ。 家のこと、ダンナのこと、その他諸問題のこと、なれそめ・・・全くキャラが変わっていないみんながまた面白い。

ちーちゃんとわたしはふむふむと頭にMEMO。主婦もいろいろありますねーーと勉強になったパスタ de ランチ。

一通り聞いてからあたしは打ち合わせで早びき。もっと話したかったなぁ。 兵庫・加古川の片田舎4人組がお昼のザギンランチかぁーと おかわり自由のドリンク4杯目のあたしは目を細めるのでした。。。 みんな楽しい時間をありがとう!まったね~


そして夜8時からはラジオ生放送!


今日は個人的にもすごく楽しみにしていたTobaccojuice(タバコジュース) とにかくいいサウンド。おしゃれ&かっこよろし レゲエ・ダブ・ブルース。。 しかもロックスター佐藤タイジさんと仲よろし。

その話で曲中に盛り上がりました。

4月からはじまった木・金このラジオ。一ヶ月が終わろうと・・・


ショーージンします!



<今日の印象に残った一言・ ゆかり先生の結婚格言>

「いやぁーもめるデぇー!!!○○○のことはー!!」(右手の振り付き)

一同爆笑。どっひゃー