2009/04/29

山形アンテナショップオープン?!フライング 祝日銀座はお得がいっぱい!

前日に「ふんちゃん、明日山形アンテナショップ(物産展)オープンすんだべさ。玉こんにゃく振る舞いもあるだがのー」とフロム山形娘・しのぶがメールをしてきて、あたしは「よし!いぐずら!」「ふんちゃん、それ山梨弁!」なんてワクワクの一連の流れを経ていざ座ギンへ!気持ちよく晴れた昭和の日。銀座。

しかーーーし!オープン前日とか。 がっちょーん(古)30日オープン!フライングー
せっせと準備中。「山形県知事も来るンだがのー」

この山形アンテナショップではイタリアンレストランも併設。

なかなか魅力的。最近アンテナショップも多いですねー銀座・有楽町界隈には北海道や石川県のアンテナショップも。プチ旅行気分です。 その地域でしか見たことないようなものもたくさん。


 
北海道物産展にて。なんでか大賑わい




お花の絨毯みたり





今のところ「香りthe BEST!」と思っている”YANKEE CANDLE”シリーズを見てクンクンしたり。

オーシャンやバラやユリの香りがたまりません ふむ

休みの銀座はなんだか得した気分。わかめの無料配布があったり、富山おでんの試食会、、、

というわけで昭和の日においしい思いもたくさんしました。休みの日銀座はなかなかよろし!○

山形アンテナショップは銀座一丁目おりてすぐ!