2009/04/28

歌姫!ディーバ!ナニワ根性永遠に。吉本新喜劇行きまっしょい

今日は地元・兵庫の友達!高校で同クラス。そして現在歌手活動を本格的にする為に東京に2週間前に出てきたちーちゃん(森本千鶴)に会いました!新宿で。


ここは東京暦4年のあたしが先輩顔をしていろいろ教えてあげな!と思い何でも知ってます顔で「明日は新宿駅の南東口に集合な!」なーんて答えたら次の日「ふんちゃーん南東口なんてないでぇ~東南じゃない?」と(さすがの)ちーさま。(三人兄弟長女) あ!ほんまや!出口多すぎやねん新宿!と4年目で新宿を「庭」って言ってしまうアタシは若干反省・・・

で、ジャーナルスタンダードカフェへ


ちーさまとランチ。
高校時代の爆笑話や、音楽のこと、夢の話。ちーちゃんは機材も全部家において全部自分で宅録なのでそりゃもー家の中はもうすごいごたがえしだとか。今までずーっと活動してきたいろんな話も聞きました!事件や落語とコラボとか。チラシもすべて自分で作成!パソコンにもかなり詳しいちーさま。やっぱ本気でやる人は瞳がちゃいますね。うむ

ちーちゃんのふんわりしっかりキャラが出ている正直な歌詞と音はあたしも大好きです。心に届くうた!

これからもバリバリ東京でライブをしていくそうです! ちーちゃん昨日はありがとう!その笑顔に癒されました。いつかラジオで共演することを誓った午後2時@新宿南東




(デジカメ充電×で泣いた午後。携帯カメラに頼りーの)




<今日の嬉しい一言>


ちーちゃんどっかいきたいとこないのん。の質問に対し、


「ふんちゃーんルミネって知ってる?吉本新喜劇行きたいねん!あ、千原兄弟も出る時にしてな」

しっかりナニワの心も持ってきたちーちゃん☆