2014/04/02

思わず映画館で爆笑!!〔ワンチャンス〕


いやあ〜面白かった!!!



今は映画 LIFEが世間を賑わしておりますが、

いや、はたまたアナと雪の女王??


オペラ歌手 ポールポッツ実話に基づく話 ということもあり、主人公の気持ちがさらに伝わる!


感動実話なはずが、え、コメディ??

というくらいの面白さ!!

いや、もちろん感動が大半で涙涙ではありましたが、

いや〜 また主人公の表情や動作もいちいち面白い。

自分はブラピ似だと言ってメル友に会う場面。

鏡をみてなんとかブラピにしようとするけど、、、ならない!


その時のダメだこりゃ〜 な表情がツボ!!


超 最大ウルトラ級で2014.おすすめ映画です。


自分の夢の周りには家族や大切な人がいつもそばにいる。

そんな事も感じられる !


最後のエンドロールがテイラーちゃんだったのもなんか意外性。

劇中の歌のうまさ←本人レコーディング。は、もちろん間違いありません!