2014/03/31

春の風とBob Dylan.


ボブディランJAPANツアー初日 3月31日 @お台場zepp diver  city tokyo!!!




いや〜一言。渋かった、、、!

もう、どれくらい渋いかと言うと、ブラックコーヒー片手に葉タバコを吸っちゃうくらい

渋い!!あ、イメージです。





これから全国 約14箇所ほど周りますが、MCもほぼなく途中20分の休憩を挟んだ2部構成で

進められて行く。

今回はツアータイトルにHis band とあることもあり、バックバンドとの非常に息の合う、一体化したステージを見ることができた。

ドラムがすっごくかっこよかった。細かいリズムとテクニック。

ディランがハーモニカを吹くと、その瞬間に心には柔らかい風がふく気がして、

その風にのってフワフワと心もどこかにもっていかれそう、、。あ!眠くはなってませんよ!

ハスキーボイスとピアノ。うた。 ステージ真ん中の後方。若干遠めではありましたが、

その雰囲気にしと〜っと浸った時間なのでした!



Blowin' In The Wind