2014/03/12

行ってまいりました!カナディアンロッキー旅の報告へ!!そして伝説へ



さて、去年夏に アルバータ州観光公社の主催で参加した


「カナディアンロッキー 水の達人コース7日間!旅モニター」の旅の報告に大崎へ!







当日の様子が記事に!→こちら


いやぁー カナダのロッキーでは日常でも、やっぱり帰国して思うのは「よかったなぁ~涙。」

の感動一心なんである、。あんなことやこんなこと・・・





海外からもアルバータ州のボスやエアカナダの方がいらっしゃる中、感動のあの7日間体験を話し・・・   泣きそうになりました!!


カナディアンロッキー!ロッキー山脈 水の体験の数々・・ きっと一生忘れないでしょう。

(去年の6月の記事に感動体験はのせてます)


今日もロッキーの山は見えない日本にいますけど、ロッキーに行ったあの体験や目で見た景色、肌や味で感じたロッキーの味は・・・今も心のアルバムの中・・・。

そのアルバムにタイトルを付けるとしたら、

「現実を超えた旅・経験がここにある~a sweet memory2013~」

てな具合になるかと思われますが、

さすがにこれは発表会では言えませんでした!(照)





滞在中、ずっと動向を気にして下さったスタッフのみなさん!
(真ん中の海賊は一生ロマンを忘れない・ジャックスパロウさま)

一番左メンズは この冬の旅でのモニター体験の体験者!冬の犬ぞりも楽しそうでした。


夏の間は毎日カナディアンロッキーまで成田から直行でてます。

夏のロッキーを体験しに 素晴らしい自然の宝庫・アルバータ州へ行ってみてはいかがでしょう。


去年、一生の宝物体験をさせて下さったアルバータ州観光公社さん、事務局のみなさん、そしてエアカナダさん、

みなさんどうもありがとうございました!!