2012/02/08

facebook(やっとこさ)スターート!しかも 面白い!



写真はこの前行った[Noel gallagher's high flying birds〕@JCBホール。



いや、もうサイコーでしたね。

もっともっと広がる音にオーラに ステージが小さくみえました。

兄貴!一生ついていきます!


中学の時に買ったOASISのAL。 「whatever」が私大好きですがアコギでもう・・・(涙)


5月の武道館も楽しみです。




さて、わたくしは・・・ 


2年間悩み続け、(どんだけ悩んどるねんっ て自分でツッコミいれちゃいます)


やっとこさfacebookスタート!おそっ

てわけで左にも← 登場し、 、、  ってフェイスブックてすごいですねーー


つながる つながる つながる!  昔のお友達が今やこんな! なんてたくさーん

すごいですね。 信用性あるし画期的!  でもいまいち使いこなしてない。。。


でもこうやってフェイスブックやっていると広い広い世界で、人がより近くに感じ、いろんな可能性が出てくる気がしています。(もう一回ソーシャルネットワークみよっと)

では!  twitterにはtwitterのよさがあり、ブログにはブログのよさがあり、facebookにはfacebookのよさがある!