2011/07/31

VIVA FUJI ROCK --------- ! ! !



いやー いい笑顔!!  今年もたくさん発見できましたー! 

フジロック2011! in 苗場

雨もやんでお日様も見えた最終日!




今年は 最終日しか参加できなかったんですが とーっても楽しかったです。




ほんと毎回いろんな方がいます・・・ 仮装大会 ??



YMOのかっこよさ &なんともいえない渋さ(てゆーの?)にシビれ、これが日本の元祖・テクノかー!と
心に頭に刻み込みました。

またハットが似合う~ 高橋さん。  Mr . ハットです


あとはトリあとのクロージング THE MUSIC。 これまた爆音リズムが苗場の森響く。

かっこいいーーーーーーー! の一言です。

これで解散なので、見るの最後なのか・・・。と思うとこの瞬間に入れたことを貴重に思う。


オレンジコートのthe new mastersoundsも文句なしにうまくてかっこよくて オルガンの音が印象的でした!   し・ぶ・い!




実は一番見たかったのは 2日目トリのwide spread panic なのである!

見れた人うらやましい~                       (続く)


友達待ってたらNIKONの人?に「ハイチーズ」!






<フジロック ナイスウーマン編   ベストアクト!!>

「ところ天国にいたお姉さん」








「あいッス~!」 といいながらめっちゃおいしいラズベリースムージーにアイスを入れてくれます。


すてき!!!