2010/08/04

WE LOVE YUIGAHAMA 8/4 safari ×CLASSY Beach House





さて!
今日の由比ガ浜は三浦半島、伊豆半島がくっきり見えるくらい晴天でした~!





しかも心地良い風があって、波も穏やかなので、浜辺でまったりするのもよし、海で泳ぐのもモチロンOK!




わたしはこんな日はここでまったりしたいなあ~と、





今日ご紹介する海の家は雑誌のsafariとCLASSYがコラボした海の家「safari×CLASSY BEACH HOUSE」です!




なんと海の家なのにソファー!!

ふかふかで店内もとてもラグジュアリーな空間!





それもそのはず、LAセレブ御用達ブランド”ロンハーマン” ハリウッドのメルローズアベニューにお店がある(今年3月に西海岸行ったので、感動もひとしお!最先端のファッションストリート!)


ロンハーマンがプロデュースしてる店!



なのでもう西海岸の風をかんじちゃいましょうー!!  イエー!レッツカリフォルニアー!



なんてテンションがあがってしまいますが、店内女性パウダールームもイオンドライヤーやOPIのマニキュアなどなど使用できます! 豪華!



またお土産つきメニューがあるので、ごはんも食べてブランドのグッツももらえる、お得満載!




今日から10日までは靴ブランドUGGウィーク!



UGGメニュー食べられた方はいいことありますよ~♪




わたしもこうしちゃいられない!  いこっと。  明日友達つれてきます!





<ビーチ情報>




全国をビーチクリーンしながら旅をしている材木座在住、岡野さん。


明日茅ヶ崎駅10時集合で 茅ヶ崎~辻堂まで ビーチクリーンしまーす!


あたしもいっちゃう!  今からでもok!


みんないきましょうー!



10時に茅ヶ崎駅でお待ちしております♪