2010/08/03

WE LOVE YUIGAHAMA 8/3 MINAMIKAZE






さて!! 久々に朝からお天気に恵まれた由比ガ浜海岸!

いやーやはり朝のお散歩は気持ちいいですねー!


朝いくと、海の家の開店準備をしている海の家のみなさん。


「今日の由比ガ浜いかがですかーーーー???!」


「今日はねフーみん! 縁側でスイカ指数100!」


などお茶目な答えでかえしてくれるスタッフのみなさん。


さすが毎日この由比ガ浜で過ごしてるだけある、由比ガ浜を知ってる!という感じがします。



みなさん、ほんと毎日お疲れ様です!


今日もそんな素敵な海の家からいとつ、「みなみかぜ」を紹介しました!



江ノ島側の端から2番目にある「みなみかぜ」! ↑写真はスタッフみんな。


仲いいーんですよ~みなさんが。



また、店長手作りの 丸太風のログハウス風!とても癒されます。

ここの売りは”焼肉食べ放題 2500円 時間無制限”! 


こりゃー嬉しい! 食べるときは海に入って戻ってきてまた食べるというのはご勘弁を~!



とにかくかなりおいしいジューシーなお肉揃っています!


ぜひ海で泳いで焼く肉食べて、夏を・海を 堪能してください。


また、8月22日には海の家みなみかぜが巨大ダンスフロアに変身!

「マニックビーチ」という今年8年目を迎えるダンスイベントがあります!


ケンイシイや豪華DJ陣を招いて朝からダンスパーティ! ぜひ楽しんでください! 

WIREやメタモルフォーゼと並ぶイベント!


 一年に一回のダンスパーティ、盛り上がること間違いナシです。



イベントの詳細はこちらhttp://www.maniacbeach.com/




いきたいーーーー!!



まだまだ夏はこれからですよ~! 以上今日の由比ガ浜レポートでした!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





<今日のパンケーキ>




今日のパンケーキとか書いて・・・


いつも朝は白ご飯・味噌汁・さかな! と決まってますが


パンケーキ・・ おいしい! 甘くて○  ジャムはうちのマミーの手作りのベリージャムです。





ごちそうさまです!

さーて今日は江ノ島花火大会ですね!!

行きます!