2010/08/21

週末・ビーチは由比ガ浜で決まり!


腰越海岸、材木座海岸、鵠沼海岸、逗子海岸、、、いろんなビーチが鎌倉や湘南・逗子にあって、それぞれ素晴らしいんですが、


やっぱり由比ガ浜ってゆったりしてて広々してて 風が通りぬけて気持ちいい!




週末・夜はアダルトな雰囲気の今週末でした!



beach house CLASSY× safari   ではガールズDJナイト!


なんと前日に逗子でライブだった三宅洋平さんにも出会う。 海が似合いますねー洋平さん



ソファーの奥にDJブース。 うーん 素敵
R&Bから ハウスから RUN DMC walk this way まで。
洋平さん以外にも房総半島を絵を描きながら一周しているビーチ絵描きのfrom カナダのデービットにも会う。
彼もまた、去年、ビーチで会ったビーチフレンズなのです!(去年の夏のブログには出会いが詳しく)
こうして週末の夜は更けていく。。。