2010/08/09

 Beach dance party!! 腰越海岸編  ポールダンスもあるよ




さて!!  8月2日のパーティの様子!



いつも本当にお世話になっている 神奈川の中でもNO.1のダンスアカデミーD.A.P


の加藤先生にお誘いいただいてのビーチパーティ!!



いろんな団体がダンスバトル!  大人からお子様まで。



ご自身もバリバリ ダンサーであり、現在多忙にダンスレッスンも日々行っている加藤先生。


もうめちゃめちゃキュート。 なんせかわいい!


私も自分の子供がうまれたらここのダンスアカデミーに習わすぞー!おー!

リズム感ないわたし・・・ そこだけは遺伝しませんように。






今日のパーティは腰越海岸KULAにて。  

もう小さいお子様の迫力ダンスにびっくり。 あたしはダンサーでもなんでもないんですが。。。

あこがれます!

サンバダンスのお二人~!  よくお似合いです。

にしてもインタビュー中のわたし・・・ タジタジ  。  すご-くSEXYでした!






夜になるにつれさらにヒートアップー!


ポールダンスです!


みんなダンスの先生です↓ 繰り広げられるダンス談話。

○○ってなに? ○○ダンスって? なかんじでしたが、先生たちの熱い指導話!楽しかったなぁ♪

終了後のアルコールも美味しい!




楽しい空間どうもありがとうございました!

ダンス・・・ 今からできるかね。。。