2010/07/22

WE LOVE YUIGAHAMA 7/22 Lanai!


さて! もうこの写真は今月の「神奈川新聞」のトップ記事に決定ですね!??


(なーんて勝手に言ってますが・・・)







朝の由比ガ浜ではいろんな光景に出会うことができます!



ラジオレポートでもお話しましたが、今日は「タコ」の漁をしていた漁師さんに出くわしました!



海の男~♪ というかんじでかっこいいですねーーーーー!!



「これから市場にいってくるよっ」とおっしゃってました!





さてさて、今日の由比ガ浜 海の家紹介は・・・










ビーチハウス「Lanai」さん!! Lanaiとは、ハワイの言葉で”みんなが集まる場所”という意味です!



その名前の通り、ここのビーチハウスはなんてったってスタッフが馴染みやすい人柄!!(笑)



いい兄ちゃん!という明るいキャラとユニークな突っ込み!!



いやー 私も一番初めにごはんを食べた海の家がこの家なんです。 そのくらい寄りやすい空気感!



フレンドリーです!  あとはやしの木があったり、店内BGMはハワイアンだったりと、ゆったりとした風を感じることが出来ます!



まったりしてついついウトウト。。。 としてもまた気持ちいい~風がふいてくるんですよね~!



Lanaiさんのテラス席がぜひおススメですよ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝のビーチクリーン! 神奈川海岸美化活動団体が中心になっています。

これまたいい笑顔!↓

昨日が鎌倉花火大会ということもあって、今日は一般の人や組合の人、あわせて100人はいました!  ずらーーーーっと浜辺に並んで一直線にごみ拾い!

おかげさまで本当に由比ガ浜はキレイになりました!

おつかれさまでした!!

このままキレイな砂浜が続けばいいですね☆