2010/03/25

その笑顔にノックダウン!!




みなさんご存知の通り、私はLeyonaさんが大好きである!!



もう恋に焦がれてどうしようもないのである。

さて、番組ブログにはこうゆうことあんま書けないからここでゆっちゃう




ハスキーな声・すらっとしたかもしかのような足・佐藤タイジさんにも


「れよなはお尻やね」といわせてしまうキュートなお尻★


ライブでの無邪気さ 音楽   でも


「えーーーあたしただのオッサンだよー」といってしまうその自然体!


(今日もオヤジさんギャグでてました)


さすが清志郎さんに武道館ライブのときに「僕の彼女ですーーレヨナー!」


と紹介されただけある。


仲井戸チャボ麗一さんのプロデュースじゃなきゃヤダ!とデビューした彼女。


素敵すぎます。


ファンク・ソウル・R&B・ブラックミュージック


すべて彼女の音に変わるとそれがレヨナ’s ビートなのです。



今日も生放送中に「レヨナさん、それアッはっはー!!!そこですよ、オヤジギャグは!」


レヨナさん「あたしなんで自分の話よりジャニス(ジョプリン)の話のんがスイスイ話せるんだろう!」


と ほんといつまでもいつまでもずーーーっと 話していたかった。


ライブではほんとファンキーでキュート。 キャラもお茶目。


ぜひ体感してほしい。


うわさの「500マイル」


http://www.youtube.com/watch?v=cTzghCJAm14



今日のアルバムプロモーションは


3月17日に発売  2年ぶりアルバム 「パッチワーク」


これも名盤!



いつかレヨナさんと海辺でラジオ番組やりたい。


のんびり・まったり・あこぎ・がはは


「Leyonaの のってけキャハハ・波乗りラジオ」(仮)やりたいなぁ


て勝手な妄想。 言うのはタダ!



すてきすてきすてき  



そんなレヨナさんが紹介してくれたのは清志郎さんのニューアルバム!


未発表音源アルバム

並んで買ったらしいです。「ポスターももらっちゃった♪」

と、OAした 「I like you」を口ずさんでました(けっこうデカめ)



<明日のインフォ>



明日スプリングフェス @高崎!  来て・・くださいね



詳細!



http://takasaki-aeonmall.com/eventnews/eventnews.jsp?id=651