2010/03/22

スペシャルゲスト!月曜の宴

さ!今日のラジオ日本 ラジカルランドは


ゲストにイベントでお世話になった、マーチングバンド「エステティックロマ・団長」浜田さん!




今月頭に行われた浜田さん主催のイベントで司会をやらせてもらってからの 「からの~!♪」←☆


どうしても出てもらいたかった!


約30分だったんですが足りない足りない。 イベントのふりかえりや、ロマの歴史について、そもそもマーチングって? なんてことを話していただきました!


ロマのマーチングは普通の鼓笛と違って、動きが派手!まわったり飛んだりしゃがんだり。。


そうやって曲の感情を強くしてるらしいです!  だから見てて楽しいのかぁ~


浜田さんありがとう!   こうしてラストラジカルを終えた後は・・・


やっぱりこの方!

@宇田川カフェ



エイベックス・NO.1 マスコット&仕事できるプロモーター エミちゃんグ・長瀬さん。

週2~3は会って・というかキャっきゃ遊んでます。 学生時代を思い出しました、、、

そして(非国民!といわれるんですが、ちよっぴり苦手なラーメン屋へ)北海道塩を食!

でもおいしかった~ おつゆが。 たまにはいけるかな

そして宇田川カフェ

でも眠くてダウン・・ いつもは気づいたら終電なんですが 今日は本屋に行ってから来週の計画立てて

帰った   そんな春の夜。でも寒い