2010/01/28

ただ今マイケル特番チェック中。 おっと今日は増子兄が登場でしたよ!




さて、わたしは今 昨日の深夜に特番していた「マイケルのthis is it特集」をみながら・・・

っておっとこれはtwitterじゃなかったからリアルタイム報告はしなくてヨシ!


しかしまぁ オリアンティってほんとかっこいいですねぇ
(マイケルに認められた最後の女性ギタリスト。 black or whiteを高音でウィーーンとひいてます)

ギターがうらやましくなりました。 またオリエンちゃんのブーツがかっこいいのなんのって。


銀の(スパンコール??)ギンギラギンですからねーー

でもさりげない(くると思った?)  やっぱりギターひくときはガニマタがかっこよろし!


と、ガニマタといえばこのお方も負けてはいません!!





今の日本に何人いるだろうか。  「ザ・男気!!」 の怒髪天・増子さん。

あたしゃ ラジオをはじめた当初に増子さんに会うのを一つの目標にしていたぐらいだから、

もうほんとうれし。 なんてったってトークの師匠。 ミュージシャンでこんなにおもしろいのって増子さんしかいません!!  師匠~ 弟子入りさしてください~

トークのテンポ・ネタ・返し・ 全て完璧です。

今日の放送ブログは feel so muse でどうぞ☆



http://feel.fmfuji.co.jp/