2010/01/24

日曜夕方のるんるんタイム。 こんな寒いって誰が言った!??

さて!今日は朝に引越し後の片付けを (なんとなーーく)やったあと、


というのも 買ってきた棚とかがなんとなくサイズが合わないのである!ぎゃふん


目分量でなくメジャーをちゃんと使ったのも成長なのに、それが外れるとどーすりゃいいのー?!


と一瞬途方にくれてしまいましたが、今度はズレタその家具をどこに有効活用するかってことで気を持ち直します。  楽天的~♪


とまぁ こんなやり取りがあって、あとは掃除。 まぁ お天気がいい一日だったので、気持ちよく新ルームに向き合えました!


そして 夕方からは 最近公私ともども仲良くさせてもらってる エイベックスの長瀬さん 通称「エミちゃんグ」と回転寿司デートです。 ってどんだけ回転寿司いくねん! 昨日もいったわ。 


と一人で突っ込み入れつつ (といっても毎回そんなに何十枚も食べません。主にネタのチェックです。こうして日々 寿司ネタの研究と店状況把握。って何偉そうにいってんだか。)



そして、渋谷のセンター街にある回転寿司へいく。


昔は、センター街の回転寿司なのにこんなに美味しい!と感激したものですが、


最近ではそんなに高くなく、結構いい店がたくさんできたので 舌も肥えたのかなぁーと 複雑な気分に。


回転寿司では2人でまずお味噌汁を頼み、トロ三貫セット、しょうが、など堪能し、さんざんおなかいっぱい食べたあと


HMVへ。 アーティストの新譜 店展開をちゃんとチェックするあたりがさすが敏腕プローモーターです。


長瀬さんの尊敬するところはほんとアーティストに対する思いが本気であるということ。



真剣にその個人に対して、向き合っているところが素敵です。


でもお目目はくりくり、まるで昔のあれ、ファービーのように愛らしいのです。


確か大学の時にBDプレゼントにもらいました。 急に夜中しゃべりだしてせずじが「ひゃっ」となった記憶があります。


今はあれどうしたんだろう・・・  ひょっとすると今の新居の押入れに・・?




ってホラーなんか話してる場合じゃございません!



と 素敵な時間をすごし、 音楽のこと・ラジオのこと・映画のこと・年頃の女の子トーク・ジェラートのこと!


そう、HMVの目の前にあるビルの1Fにはこんな素敵なジェラート!






二人でさんざん味見させてもらったあと3種類をチョイス!



お寿司のあとだったのでさっぱり  ヨーグルト・ベリー・レモンスカッシュ



をチョイス!

果物もこんなにのっていてとてもフレッシュ! みんなに紹介したいなぁ。

生のフルーツがこんなに味わえるなんて感激。

味もびっくりするほど美味しいです。HMVのすぐ道はさんでビルの一階です。

COACH側の並びです。 お値段もスターバックスいくなら・・・ おんなしくらい。

「はなまるマーケット」でしたら、即・おめざに決定!!