2009/09/15

ショートムービー「sweet black」試写会!

今日は・・・


渋谷のTSUTAYA 6Fにあるシネフロントにて映画の試写会「おんにゃ」&LIVEがありました。



その司会をさせて頂きました。






その映画とはmixiの中の「sweet black」というコミュニティからの第4弾イベント!




sweet blackとは、やりたいことにまっすぐ生きている女子や、将来や恋にいろいろ悩んだりする、でも前向き。そんなピュアハートを持つ女の子を応援するコミュニティでもあり、




「まぁ大変なこともたくさんあるけど、やりたいこともいっぱいやりたい!だって・・・女の子だもん♪」




 そんな感情がビシビシと伝わってきました。 女子限定の試写会!




映画主演は渡辺謙さんの娘さんモデルの杏さん、主題歌は後藤真希さんということもあり、




完全招待のこのイベントに倍率も高かったようですが。。。 ラッキーガール100人が招待。





杏さんも真希さんはじめ出演者のみなさん、監督も本当にふんわり・でもしっかり芯を持っている方たちばかりで、いやー勉強になりましたね



映画の中で「猫タイプ犬タイプの女子」という話が出てきますが、、


みんなはどうなんでしょ 男性って結構猫タイプの女性が好きなんでは・・・?


ふりまわされたい?!  あたしは猫タイプになりたい・・・完全犬ですワン


しかも柴犬。 でも飼いたいのはパグです。






そしてさおりさん(写真右)はそんなmixi「sweet black」を取りまとめている管理人さん!

ふんわりした優しい雰囲気、しっかりとしたそのまなざし!

いつまでもトキメキよねーーっ というプチ井戸端会議をしていました。

(ひらめき短歌・2009)

ときめきは

ひらめきと 一緒

なのかしら。

だからアンテナびんびん

今日もGOGO!

お粗末さまでした◎