2009/09/16

20周年パーティ!the pillows@武道館

2009年9月16日 結成20周年を迎えたピローズが武道館にてライブ。


いやぁーもう素晴らしすぎるライブで、今思い出しても涙。。。
20年という年月、そして紆余曲折のバンド生活、栄光と影 など
そんな歴史と思いがつまった空間になっていたと思います。
今FM FUJIでやっている番組の第一回目のアーティストがピローズ山中さんということもあり、
あたしもあの頃を思い出し涙。  
長年やっているのはもちろん凄い事ですが、それ以上に人を感動させられる音楽を作り続けられる才能に尊敬しました。
さわおさーーん 男ですねー!! かっこいいーーー!!
いよっ 男だねぇ! と何回も心の中で叫んでました・・・
(俳句)
武道館
玉ねぎの屋根
揺れました。