2009/09/06

関西帰省物語・二日目!


今日は大学の友達麻子とかなと大阪・ハービスエント


お気に入り!6階の和食バイキング





メインディッシュはあわびのお刺身と和牛+惣菜バイキング。 何時間いたかしら






とろろに麦ご飯!



そして、最近リニューアルオープンした梅田阪急!









なぜか一階食品売り場の上の壁にはキラキラのシャンデリアが。結婚式場かと思いました。


週末・日曜ということもあり、てんやわんやの人の多さ。


ここは原宿フォーエバー21か!と思いました。(年齢層違うけど)


麻子とかなは「オエーーーっ はよ出よ!!」



この後は心斎橋に行ったり堀江に行って満喫! 月でかっ!

と思いながら関西を後にし・・・ 東京戻り。

あっという間の地元。 楽しかったなぁ~

明日は月曜日! 

あ、そういえば関西と東京はやっぱり2度くらい気温が違いますね。

関西アツ~ 東京スズシ☆ の秋日和。  

公園行きたいなぁーー