2009/08/22

patagoniaにてサーフトリップ気分!? ダダチャ豆に脱帽



原宿patagonia ocean










都会の中のトリップに行ってきました。



サーフトリップ『南海楽園』の旅 ~素晴らしい波を求めて、世界の海を旅しよう~



スピーカーは作家でもある武田 圭 さん



夜の店内でフィルムを画面に映していくというスタイルで癒されました。



メキシコサボテン砂漠 の中を車で走って海へ。 途中の川でバッタリのワニ。一番大きなのは3~4メートル?! だとか。



飛行機にのってるときから波チェックは欠かさない! そうです。



好きなのは南国で、やっぱり南国にはいい波があるんですよ とおしゃってました。



みたことない世界が広がり、楽しかったなぁ~  まったり





そして!



そのあとは 「早稲田の宮崎あおいちゃん」こと、しのぶが地元・山形のダダチャ豆を持ってきてくれた!






山盛りだったんですが、二人で食べてこんだけ。 味が濃い! 美味しいですねぇ



<原宿摩天楼>