2009/08/21

ぶどうの季節ですよ  あらおいし。いざアメリカへ!相馬さんいってらっしゃい!




今日のゲストは スポンテニア! 今、アイスボックスの「美女とウハウハCM」でもおなじみの 最高にいい空気をお持ちの二人!!




いやぁー 自然体!いい! 「よろしゅうたのんま」がついつい出てしまう。


というエセ関西弁の横浜出身マサタックさん(左)



ミナミの帝王となにわ金融道で影響受けたとか。


いやー関西人でもたのんま。 とかいーまへんで~  あたいは「じゃりんこちえ」が好きですが。


コラボレーションもたくさん、ゲストに来てくださったLeyonaさんとも。


この二人のフレンドリー雰囲気は最高です~  また来てほしいなぁ
その様子はマサタックさんブログでドン。 ありがとうございますー!












このブドウ(種無し)がめちゃうま! 皮まで食べれる巨峰? かしら。



まだまだ夏でっせー!とか言ってるあたし・・・



でもブドウを食べたら一気に秋を感じてしまいました。 秋もいいなぁ~





さ! そして渋谷ミッドナイトに移動。





そう!今日は勝手にしやがれメイツの敏腕プロモーター・相馬ちかさんの「アメリカ留学 Departure パーティ」



この方にはラジオはじめ、フェスなどでもかなりお世話になりました。



常にオープンハートで優しく、番組作りにも一生懸命関わってくれ、思い出しても涙。



ほんとこの方のおかげで楽しい思いをたくさんしました!



相馬さん、いってらっしゃいまし! ちょっと寂しいけどまた帰ってきたら遊んでくださいねー!



ドカンと夢を叶えてきてくださいね☆










MAD-CことDJプレイの相馬さん。



スペシャルゲストは武藤さん。 ギター一本で生歌。

どんな場所でもそこが即・武藤さんワールドになる。 歌・ギター かき鳴らしが本当にステキでした。

そうまさん、いってらっしゃい!! 楽しんでくださいね!