2009/08/29

ロックに卒業なし!ロックの学園夏期講習・最終日!





8月30日までのロックの学園サマースクール@三浦海岸!




29日であたしは最終日海DJ!



校長先生、きよしろうさんの前で感謝の撮影。







今日はイベント盛りだくさん&EXILEの公開録音もあって人・人・人のロックの学園。でした





明日で最終日となる今日・・・ 朝行くと控え室がお酒くさ・・・  




まぁまぁまぁカウントダウンですからね!




というわけでラストルーレットも終わり







毎日グルンぐるん回っていたこのルーレット!お疲れ様です!



夏休み期間中、台風で休校になった日もありましたが、毎日ライブとイベントを開催し、


夏休みのロック講座を開き続けてくれたこの学園。


学園スタッフや働いてるみんなもとても素晴らしく、優しく、絆も強いものであったと思います。



ロックに卒業なし!という言葉そのままに、ライブを楽しんで・BBQして、朝まで飲んで、海ではしゃいで。

という大人の夏休みもシッカリと実現できた学園だったと思います。


こんなステキな学園をとりまとめていた総長!山崎さん。 ↓ 


いつもイケイケで笑った声も豪快で、誰にでも優しい最高にロックなボス!


これからも学園をすばらしいものにしてくださいね。


この夏、こんなステキな学園に関われたことを感謝します!


夏は終わっても スクール・イズ・ネバーエンド!



さーて明日はまぁ8月最後の日曜! 


みなさんも思い思いにステキな夏の終わりをお過ごしくださいね~


あたしは夏の終わりにawa踊り@高円寺へ!