2009/08/04

三浦の マグロ!大根!ロックンロール! ロックの学園@三浦海岸



夏! 海! ロックンロール!

長期出張中の校長・忌野清志郎による、最高にロックな臨海学校が三浦海岸に開校!しました。 


神奈川県三浦市三浦海岸に、夏期限定の特設ライブハウス


「ロックの学園 SUMMER SCHOOL」がオープン中!


8月30日(日)迄の42日間に渡り、三浦海岸 海水浴場内に開校。

学園の校長には忌野清志郎さん(出張中)が留任し、教頭として箭内道彦さん(風とロック)が、クリエイティブ・ディレクションを担当している海の学校!!

期間中、ライブはもちろんラジオの公開録音も、ミュージシャンによる「音楽の授業」もやっている、休みがない臨海学校。







京急 三浦海岸を降りると・・・ こんなポスターもみっけ。  これは臨海学校・行くしかないでしょう!


「ロックに卒業なし!!」




詳しくは  → →  http://www.rocknogakuen.jp/






-------------------------


というわけで、私はというと このロックの学園 横にあるDJブースで 海のDJタイム。

最高! いやー 海でこうやってDJやしゃべったりするのが夢の一つでもあったのでウレシ~☆

シアワセ~☆ めんそーれー 

ほんと気分爽快! 最高な気分。



慣れないCDJで なんとかかんとかやっとります!




夜の8時までなので、結構な量のCDを用意していったんですが、ブース前にあるとてもファンキーなフードコーナーの方々からリクエストも頂いたり、ゲリラブース内登場&インタビューも行い、あっという間にすぎていく時間。  みんな来ている方も楽しんでいる様子がブースからよく見え、嬉しくなります。


ファンキーなフードコートのファンキーメニュー!味もお墨つき。


見てください!このパイナップルロコモコ! アイデアとお味と量に感動!おいC!


当然こうなります  ↓




また夏の暑い日にガッツリハンバーグとパイナップルの酸味が よくあいます! さすが大将!


そうです。だってこんなパイナップル頭にしてしまうくらい、パイナップルロコモコに愛情込めてますもの。  今日もおいしいご飯ご馳走様です! パイナップルブラザーズ。








このようにロックの学園・飲食ブースではロコモコはもちろん 学園・辛さ20倍カレー(辛いけど旨)




や横浜大人気お好み焼き店のポン吉・トロピカルクレープ・から揚げ・・ などなど。




キャラも濃いロック食堂の皆さんたち。




完全にこの日は胃袋握られてました。  もちろんビールも!






三浦のまぐろ祭りに行ってみたいー と思いつつ、海岸に先に来てしまいました。

波乗り! ではないですが、ここはおだやかな平和なビーチ。 ゆったり過ごすには抜群です。

ぜひ 一回いらしてみてはいかがですか??

次は 11・16・23・25日に ビーチで乾杯DJ登場予定です。


日曜日もありますので、しのぶちゃん・榎本さん・ちーちゃん、けーくん みんな待ってますよーん♪

ノリノリの夏歌とダンス&アルコールで皆様のお越しをお待ちしております!!

先着一名様に「ロックお札」プレゼント~! ふふ  ”弦はペンより強し”



まぁ ロックの学園ガチャガチャで実は売ってます。 全種類ほし~ ○




8月中 ロックの学園いかがでしょう~ 




夏空や

行ってしまうの? 

また明日 ! (三浦海岸初上陸 記念 心の俳句)



-------------------------------------


三浦ときたら 逗子でしょう!!

と、 夜中の逗子海岸 音霊にまたもや 寄り道



逗子海岸まっくら!  そして音霊スタッフ さきちゃんとカジャソウルと夜中の逗子飲み会へ!



音霊を盛り上げてください~ 今年も! また行きますよ~ 近々!

そして逗子より終電。  明日は始発DAY!!

夏 海 月 友達 杯  

おやすみなさい~