2009/07/20

海の日です~早朝の気合入れはやはりumiですね

というわけで 海の日 7月20日 早朝6時です @ 千葉の海

もちろん泳ぎました。ガシガシっと。そして 板にも乗ってみました。

海の日に気づいたことは、 「海水と涙は同じ味がする」 ということです! 




いやぁーいいもの見れました~  カラテ!の型入れ中。


海に向かって素足でエイヤ!  どれほど「ちょっとよせてんか~」と心の中で思ったことか。


あまりにも場違いなので遠くから参加しました。 海にパンチ。


カラテ家のみなさんも海の日にはこういった儀式は欠かさないんですね? (毎日かも)


気持ちいいんだろうなぁー!



そして10時には出て、横浜・ラジオ日本へ生放送!


朝早かったのに、海のパワーをもらってとても調子がよかった。


朝は曇ってた海の日も、昼にはピーカンカンなまさしく「海の日」日和となりましたね~


こうでなくっちゃ



さて!生放送おわった私は・・・2DAYS のナノムゲンフェス@横浜アリーナへ。



二日目はユニコーンもでるしー! と思ってたら ユニコーンお昼2時~ だったのね。涙。