2009/06/22

トラトラタイガース サプライズ!ユッキー姉さん登場de show!

今日のラジオ日本生放送中、、、


「ふみんちゃーんハッピーバースディ!!!いやっほー」 と登場は


ラジオ日本ラジカルランド違う曜日担当のユッキー姉ではないか!


今週土曜日27日では間に合わない!とわざわざ今日持ってきてくれましたー!



頭ん中60%は阪神タイガースで埋められているユッキーさんが手に持ってたものは・・・






「ほら~これーニコニコー!トラトラよーん」と。

「真弓V奪回」の文字がでっかく正面に・・・のスポニチ特別号とタイガース湯のみ


本番中にも関わらず記事に見入り。へー今年のキーマンは鳥谷なんだってー!わ!金本選手のお宝笑顔写真 !わーオ。 と思いながら放送そっちのけ。

あの頃の記憶が蘇る、、、大学の時は週3回で、友達に誘われて甲子園でバイトをしていた。 友達はタイガースギャル。Tギャルってやつです。

私はファールボール係り。内容はというと三塁側に座り、ファールボールが客席に入りそうになると笛で「ピーッ!ボールきまーーす!」

と鳴らす。 タダでグランドで毎回試合が見れる○

控え室廊下でよくすれ違った今岡選手にも毎回 お疲れさまです!ニコ!と挨拶。


あたしはセ界一のスプリンタ~♪の赤星選手とつぶらな瞳・安芸キャンプでの宣言「今年もがんばります。ニヤ」の濱中おさむ選手が好きでした。

目の前で繰り広げられる迫力白熱の試合。 手に汗にぎる。

その時ちょうど須磨の海の家でもバイトをしていて、そこのキッチンの女の人が赤星選手の従兄弟だったり、神戸にいるサッカー選手がきたり、野球選手がきたり、みんなで歌って踊って飲んで。

楽しい夏だった。

やっぱりみんな夏の海がすきなのね~ あの頃毎日夕暮れソングは「真夏の果実 BY サザン」

今年、そこに行ってみようかなぁー まだあるかな、GAO。

と、走馬灯のように思い出に浸っていたら・・・


じゃーん と乱入!!  ネエさん! 今の真弓阪神について語って帰っていきました。。。

横浜にもあるんですねーお店。



今度行ってみようかしら。そしてなんと青山にも店があると情報が。。。 へー。


いろんなとこにあるんですねー!


ありがとうございましたーたくさん! 濱虎という言葉をはじめて知りました。。。




<衝撃映像!!>



今日のメールで母親から添付。 なぜ?

雪山での私。 大爆笑

されるがまま。  誕生日迎えるまでにいろんな事を振り返ってみようと思います。 yes!!