2009/06/02

美女揃いの火曜日?!&あたしはタカハシのファン!

inter FM 生放送 UP'S BEAT--!!!

今日もACIDMAN火曜日は満員御礼。

気づいたけど、ACIDMANファンの方はかわいい子多し!!

大木さんがオシャレだからかどうか。。。

来週大木さんに聞いてみよ。

写真ー!放送後に撮らせて頂きました。

ラジオの大人気コーナー「マエロストロ大木」の

mixi管理人なおさんもいますね?! ゆっぴーちゃんはどこかなぁ。
みんないい笑顔○
放送中も笑いを目の前で共にできるので、うれしい瞬間です!

来週もおまちしております~○
放送前のお楽しみタイム・トイレでバッタリ!は
「ふーみんさんていっつも生放送ギリギリでトイレ駆け込んでますねー」
という するどいご指摘。
・・・間をためて  ・・・「正解っ!」 と相手の方がリアクション困る受け答えをし、スタジオへ。
今日もみなさんのメールもたくさんあり、あっ!という間の1時間でした~
楽しかったなぁ



::::::::::::::::::::::::::::::




放送後は ”大人の社交場” 青山ラバロンへ。http://www.lebaron.jp/






青山通りに面したところにあって、表参道の大きい交差点から徒歩4分!

東京にいる方、絶対前はみんな通ったことあると思います。あたしも存在は知っていましたが、、、
行ったことはなく 初!!
なにせいつも通るたび、セレブの匂いがプンプンしてるなぁーと思ってたんですが、行ってみると楽しいところでした。

ラウンジ?バー? イベントスペースもあって、ライブもできます○映像も

今日はサーフフィルム「PICARESQUE」上映!&ライブ。

この映像で、数々の神技はもちろんなんですが、ロングボードでの波乗りというスタイルを見たのが新鮮でした。ボードは短いイメージ。

長い板だからこそ、波乗り最中に板の上をトコトコ歩いたり?いったりきたりしながら。 


人間業を超えた波乗りに一緒に行った 友達・しのぶと魅了されてました。
波を完全に味方にして!
予測不可能の波がくるからこそとっさの判断&瞬発力で ハマッた時が最高に気持ちいいんでしょうか。  風になる自分
雪上がそんなに動かないスノーボードとは、この点で「横ノリ」スポーツでも違うんだなぁ~と。


おもしろかったなぁームービー+ROCK MUSIC! 教えてくださった船木さん、ありがとうございました。
そして今日わたしは昼。。 改めてホレなおし


改めて「タカハシ」が好きなんだなぁと実感!!!


ヨシノブ選手(巨人)でも高橋名人(ファミコンの帝王→必殺技・連射速度。

10秒間に120回連打できる)でも  あっ、高橋名人は結構好き・・・ 気持ち揺らいできた。

近TVでペットボトル持って連打してました



いやしかーーーし! あたしはどんな タカハシより 家から徒歩3分の
「キッチン タカハシ」が好きーーー! 昔ながらの定食屋さん。


まぁかなり年期入ってそうなお店。住宅街にあるので、そんなに人は多くなく、

大工さんのお昼や通った人。今日もあたしあわせて2人。




席はカウンター8名MAX、奥には畳の部屋があり、テーブル4つ。



国の重要指定文化財にしてほしいくらいレトロ!ちなみに、店の写真にある赤ちょうちんには


「カレーライス」と書かれています。 ナイスチョイス!


いつも優しい顔したおじさま2人(推定65)できりもりして、ニコニコしながらごはんを作ってくれます。


もちろん・・・流れてるラジオはAM。




メニューも今日の定食550円~  ないものはない!というくらいの充実っぷり。





焼き鯖定食650円。 「これもこれもねー」といいながらおまけのキンピラやサラダも出てきます。




ごはん・お味噌汁おかわりし放題。

冷茶は(どうぞ)

しょっちゅう行くのではないんですが、ふとした瞬間に心に決めた!くらい行きたくなります。お決まり!スポーツ新聞もあるし、なんか田舎に帰ってきたようなそんな雰囲気もあるし、いつも長居していまいます○ 落ち着くなぁ~今度はおっちゃんに突撃レポート!&写真をとる。


カフェやBLTサンドも好きなわたしですが、なんかここだけは外せないポイントです!

定食屋好きなわたし、いつか「定食ミシュラン」(ウワッ 似合いませんねー)

書こうかしら。 リサーチリサーチ!

きっとどこも探してみたらアナタの家の近くに定食屋さんはあるはず。 探してみてはいかがでしょうか。

忘れかけていたあの、懐かしい感覚?を思い出させてくれます。



今度は



「スバゲッテー」!!にチャレンジ!!!
まだ一人しか紹介したことないので、行きたい方いましたらぜひ一声おかけください。

<おっとここにも な一枚>



こうやっておっちゃんの笑顔&魚チャージし、よっしゃっと 神谷町 生放送に向かったのでした。

(おまけ・今日の一句)

定食屋 なくてはならない 存在です    (字余り)