2009/05/31

チューブの中は果てしない青とみどり。 The greenroom festival 2009終了!






























外のスカイステージBBBB(BLACK BOTTOM BLASS BAND)
みていると、あれ?っと発見。
事務所の先輩・「ミスター納涼船」の異名をもつ高森さん!
夏になると東京湾クルーズの豪華客船で船内ナビゲーター担当してます。
これいる? と「おつまみ昆布」もらいました。 これツボ!大好物!早速ピースの手には乾き昆布握り締め!



明日の生放送用に裏側コメントも収録し、

今日ほんと床ユレユレ!目に見えないカオス・グルーブ&魂の演奏をしてくれた DachamboのAOさん(左)・今日のオープニングアーティスト・cro-magnon しげさん(中央)・Dachamboベースのえいじさん



原宿の新・母! 原宿の古着屋SOL  nakisurfショールーム/SOL の店長さん
相変わらず最高なリリーさん。



なんか落ち着くなぁーこのブースは、は 今回もグリンルームメインビジュアル担当の
nakisurf 船木三秀さんブース。 ↓ 奇跡の夕日・波・ハート写真が今回のビジュアル。
他はドノバンのサーフ写真・お住まいのハワイ カウアイ島の写真・・みなさん魅了されてました。


常に人・人・人・宴・人・・・・・



船木さーん!(奥)とnakisurfとおるさん。↓
もちろん船木さんからもグリンルームコメントを録らせてもらいました。 

今日、ラジオ日本 / ラジカルランド(※西湘地域)で放送です~(1日の17:00)ていいながらみんなたぶんその頃はみなさん「ドノバンとサーフ&BBQ~♪@千葉」でしょうか!ううーむ

レポートプリーズ! というかんじで、このブースでは出演者の東田トモヒロさんを紹介してもらい、さらに来週ゲストのLeyonaさんのところまで繋がって という波のようなハッピーウェーブが続きました。







------------------------------------------------


感動そのままに横浜駅で合流!手には素晴らしき来週の結婚式二次回・計画。

だーい好きなメンバー・関西の高校の友達
左からベーコ、りゅういっちゃん、てらもっち



今日からは演技練習です!