2009/05/18

奇跡の塩・マグマ塩とは?! お味は濃厚!

inter fm 月曜日 収録はガガーリング OAでは天然爆発ですが、実は頼れる姉貴のマイムさま。


なんと手にもってるものは・・・マクロビフーズ・コンシェルジェらしく「マグマ塩」!!!


コレ↓


所帯持ちの大橋マネージャの手にはコショウすりタイプのマグマ塩・大!!


そうなんです、マグマ塩は赤い粒。香りは硫黄そのもの。温泉地に来たみたいです。


約4億年の間眠りつづけていた天然岩塩。マグマ塩。


加熱加工していないため、ミネラルが自然な形で含まれ、しかも含有率がとても高い!
ヒマラヤ、チベット高原では、医薬品として使用されています。

マグマ塩の最大の特徴は、若返りです!!

病気のもとになる活性酸素を還元する力が、マグマ塩はきわめて高いそうです。

ということで・・・ぺろリ。 おいしー! 温泉卵の味。というか濃厚です! ごはんやきゅうりにも合いそうです!マイムさんありがとうございました。 よーしこれで!!

というか家でいろいろ楽しくなって試しましたが、 とりあえずスイカには・・・バツ。



試してよかったのは ごはん 納豆 きゅうり サラダ 大根おろし(若干水分が・・・)