2009/04/16

マーキーラモーン @ Rolling Stone Cafe

4月6日!ラモーンズの元Drマーキー・ラモーンが六本木ローリングストーンカフェにきました~!
inter FM 朝の番組GMGでのTOMMY HILFIGERプレゼンツ
企画です○inter FMからも近いし行ってきました。ライブもあるし(なんてたってFREE!)  マーキーデザインの革ジャンプレゼントもありました!

やっぱり大人数が集まっているだけあって熱気ムンムン!&なんて革ジャン率高いのかしら&みんなが熱唱。 あとから調べたら「rockドレスコードで」でした。なるほどね!

30分くらいのステージかなぁ~ギューギューすぎて前は見えませんでしたがみんなダンシング&窓ガラス曇。生「1,2,3,4」!!も聞けたし、耳にビリビリのドラム音が残ってます。CDで聞いたことしかなかったけど生音で聞けてなんだか感動!お酒もすすむ~♪