2009/04/23

未知なる東京。衝撃の下北南口!

今日の放送のオープニングでも話したんですが・・・

昨日の夜10時ころ 下北沢でみた不思議な光景。。。「漫画読み師」!!
まるで主人公のように、そして臨場感たっぷりに読んでくれます。
「ぅぅぅぅぅぃうーーーーおいー!お前の剣よー!」とあたしが見た時はなんかの戦いの場面にいたようです。 そしてすみません。あまりの迫力にカメラを向けれず・・・ほんとは撮りたかったんですが怒られそうで。 とほほ。 東京上京約4年・・・まだまだ知らないことはありますねぇ
実は調べてみたらこの方有名だそうですね。東方力丸(とうほうりきまる)さんです。 you tube もあります。


  
と、そんな話をしていた木曜日~♪ 初登場の佐々木D(工場・廃墟好き) といつもの山さとDはお茶目です。ゲストはMAY'Sさん。←番組ブログもチェックしてくださいね☆

<今日の(阪神ファンに)嬉しい一枚>