2009/04/21

ACIDMAN ふっかーーーつ!

戻ってまいりました、一年ぶりに。2009年4月に再び!この男たち!ACIDMANのVo.大木さん(左)&Dr.一悟さん、baサトマさんはお休み(ていってもラジオは主に大木さん) 2008年1月~3月まで UP’S BEAT担当だったこの方たちが再びinter FMのスタジオへーーーー! おかえりなさいー!わーい!
ほんと1年ぶりですが。。。全く変わってない内容&コーナー・・・とリスナーのみなさんも喜んで?頂いているみたいで嬉しいです。だってこの番組、mixiコミュニティ「マエロストロ大木の~」は人数今日確認で135名!
サテライトで毎回タリーズコーヒーで見てくれる方も日に日に増えています! (今度その様子も録りますね◎)
初めてあたしは去年アシッドマンを担当させて頂く、となったときそりゃそりゃもう・・なんて吃驚
高校のときとかバンドしていたアタシは聞いてましたからねー(造花が笑う・が好き)そんな3人がまさか!
なーんて思っていましたが、実際にこうラジオで話すようになり、ほんと飾りっけなく、音楽に対してももちろんまじめで、考えが深くて、でも・・・!ほんとこの方たちは知れば知るほど面白い! 大木さんの放送ギリギリトーク&コーナーに冷汗かきながら、でも楽しんでやらせていただいています!
とても親切ないい兄貴たち!ってかんじです。
これからも楽しい番組にしたいなぁ~ さらにACIDMANのいいところを引き出せるように精進します!
コーナー
「なるほどザ不思議発見」雑誌「ムー」や宇宙の話が大好きな大木さんプレゼンツザ・オカルトコーナー!
古代大国の話や月の話・ジョンタイターetc...
「マエロストロ大木のよく聞くとエ○イ言葉」・・・そのまんま。。。 
その他「フリートーク」水曜どうでしょう大好きな大木さんが藤村Dのモノマネしたりメンバーいじったり、気がついたことを口走ったりするパート。

とまぁとにかくこの火曜日はメリとハリがある!宇宙の話はどこまでも果てなく続くストーリー。ACIDMANの音楽とも繋がるところがありますよね~
 
<今日の嬉しい一枚>
番組終了後に「ふーみんさーん」と声をかけて下さった奈緒さんからお手紙とプレゼントを。手紙には復活のことと浜っこらしいんですが、神谷町まで通って下さるとか。いやぁ。春らしく心にパッと赤い実はじけました!嬉しい!お手紙とプレゼントありがとうございます!
 なんと手作りリボン”ACIDMAN”クマちゃん。ありがとうごいます!かわいい!!目がたまりません。今日から「アップスビート君」と名づけます。