2009/04/25

アラバキ宿泊編~レインボーヒルズの素敵な夜~

一日中雨にうたれブルブルしながら向かったのは遠刈田温泉街にある 農家レストラン&ペンション 「レインボーヒルズ」


冷え切った体をホッとしながら温まる野猿4匹。(下山成功!)もー幸せな暖炉☆見えますか?後ろにあるんです!まだまだ寒い4月の終わり。ほんと幸せ~ なひと時。
いろりも!ここでお鍋とか食べてみたいなぁ!

干したり乾かしたり・・・満喫中の野猿たち。そんな場を提供して下さったハッピーメイキング・マンはこのお方!

マスターの久保聖(くぼきよし)さん。大阪にも昔住んでいらっしゃって、今はここで農家レストランの名のごとく無農薬野菜を育て、宿の食事として提供しているんだとか。合宿の学生とかもたくさん来るそうです。昔はテニスプレーヤーとして活躍していた久保さん。壁にはラケットもたくさんありました!宿に着く前からの相談もとても親身に・・・ありがとうございました~♪
身も心もあったまる場を提供してくださった久保さん!ありがとうございます!夏冬関係なく、また自然とご飯を堪能しに伺いますね。癒された一日目。二日目への活力を注ーー入ーー!
次の朝。みんないい笑顔です。 久保さんはこの後畑へ行くんだとか。嬉しそうに話してくれました!




ペンションを後にし、いざしゅっぱーつ!Let's go 2日目!


レインボーヒルズ http://www3.ocn.ne.jp/~hills/