2010/08/06

WE LOVE YUIAGHAMA 8/6





さて!ラストの由比ガ浜レポート


WE LOVE YUIGAHAMA!今日も快晴の中お届けしました!

ラストの今日は
ビーチクリーンをしながら日本を旅するビーチクリーンウォーカー
、岡野龍介さんでした!

昨日はわたくし、
岡野さんのビーチクリーンに参加させて頂きました。

茅ヶ崎~辻堂まで朝10時から6時間、
がっつりビーチクリーンさせて頂きました!
電球やスリッパ、かばん、洗剤、、、
なんでこんなものまで!

というものもありましたが、
ビーチクリーンはビーチクリーンだけが目的ではなく、
海も入ったり、砂浜に落ちているビーチグラスを拾ったりと、海を楽しむことができました。

もっとビーチクリーンを気軽に!

と初参加のわたしは思いました。

岡野さん、ありがとうございました!
これからも茨城の方をビーチクリーンしながらまわるそうです!

日本一周に向けて頑張ってくださいね!


レポート最終日の今日はビーチクリーンウォーカー、
岡野隆介さんでした!


さて、短い間でしたが、
毎日由比ガ浜の海の家に行くようになって、まるで家族のように感じる海の家スタッフのみなさんや、素敵な朝の風を感じれる由比ガ浜。
このレポートを通して海や由比ガ浜の素晴らしさを知ることができ
ました。

いつしかI LOVE YUIGAHAMAに。

まだまだ素晴らしいところはたくさんあると思いますが、
そんな感情をくれた環境に感情しています!

ありがとうございました。


ラジオで聞いて下さってたリスナーの皆様も、
メッセージくださった方も本当にありがとうございました!

また由比ガ浜でお会いしましょう!