2010/01/23

涙と笑いの感動フィナーーレ! ウインタースポーツは永遠に



さて!11月より土日に担当させていただいていました、winter sports fes 09!!!


今日であたしの回はフィナーレです。





このDJブースの中から見えるン万点もの魅惑的なウインタースポーツグッツ。


5年はここのビンディングコーナーでブーツと板のメカ部分でドライバーを使って、細かな調整などをして、もう一枚一枚、一足一足に愛情がでてくる。 この子(板)は誰に使われてどんなライディングをするのか・・・

真っ白な雪山にエッジをシューっと立て。・・・ なんて想像していたらどこからともなく雪風が吹いてくる。

その感情にまかされていると 「おかむらさーん これこれー次いくよーーっ」

となるわけである。  

まぁでも こんな好きなものに囲まれて働けるなんて・・・! と思っていたのが、 何年か経ったら

会場のDJブース!というので感慨深いものがあります。 ついにはダウンベストを買ってしまいました。

板も欲しかった・・・  とまぁ とても魅力的な会場なのです!


敏腕ディレクター陣。


明日の放送業界をしょって立つ若き英雄のみなさん  (なんちゅう紹介)




今年もこの会場にいれて感謝感激。  現場仕切りは古賀さん! おっとりバッシリ しきります。
 
今日のステージでは 2009年のM-1 決勝進出者、 東京ダイナマイトが登場!

ハチミツ二郎さん、なぜか首から太いチェーン。  「プロレスのね・・」とおしゃっていました。

リングでMCしたりしてますからね ってここはウイスポ!

改めて爆笑。 東京ダイナマイトのステージ。


エンタメあり、 ウエアあり、 笑いあり プレゼントありの すばらしいウインタースポーツフェス09でした!!


<記念575 >


ウイスポは

みんなに夢を

くれました。


<おまけ575>  


明日から

ボードで移動

これどうよ


※あまりにも気に入った板を手に入れた主人公の心を表しています。



PS 実際にやったらめっちゃ傷です。