2009/09/13

カリスマ美容師、答えは「まる」。




久々の更新! いやー 一日が早くって早くって。

すっかり秋です。  秋はおセンチになったり、お腹いっぱいになったり、井の頭公園が恋しくなったり、忙しい秋です。


みなさんはどんな秋ですか?



さて、今日は行きたくてずっと我慢していた美容院に(やっと!)行ってきました。



最近のベレー帽子・実は頭プリン状態にようやく決着!!  は~やれやれ






そして、、、 初公開!

あたしが東京にきてから4年間ずーっと通い続けている美容院は。。。

表参道 Peek-A-Boo (ピーカーブー)


そしてあたしの担当の方は・・・

「お客様の満足度1000%!」のゴールドフィンガー・大野さん!

表参道にいるけど明石出身! クラブでDJもこなす多才な音楽好き。 カットの腕は確か。


はじめはたまたま大野さんに切ってもらったわけですが、その時に大野さんに当ててくれた


スタッフに感謝します! 

もうこの方は本当にすごいです。

4年間で一度も出来上がった髪型を見て落ち込んだことがない!

切るときはジョッキンジョッキン切り、大丈夫かなぁ~ そのハサミの角度なんですか?!

や、出来上がりがまったくまだ想像できない

んですが、、、


「今まで気に入らない髪形になったことがない=毎回嬉しくなるような素敵ヘアーで美容院を出ます」


あたしもいろんな人に薦めまくってますが、みんな満足して帰ってます。


だからこそ大野さんが体調崩して入院したときは毎日のように(は言い過ぎ)

電話して復帰を確認!! (迷惑)


UKロック好きな、でも癒しのオーラ。元サッカー部の大野さん 。

イメージ通りの髪型にしてくれるし、


関西の美容出身校で先生もしに何回か帰省・後輩に慕われている大野さん

必ず素敵な髪型になることまちがいなし!  一回行ってみてください!! もちろん男性も○


こんなに自信もっておススメできるのは 「YAMIYAMIカレーのヤミツキカレー」と「ピーカーブーの大野さん」だけです。 あと「中野ブロードWAYの怪しさ」と「かんちゃんのお母さんお手製。ケーキ、ナスのおかず」

あら、意外にあるわ


とまぁ。今日の髪型テーマはどうしようかということですが・・・


「2009年、9月9日 ビートルズ・デジタルリマスター盤発売」



これでいきます。




そのCDの音を聞き比べてみて、感動!! 音のクリアさが違います。鮮明。



メンバーがすぐ前にいるようです。 ギターの音階の細部までわかります。



今回、1987年の初CD化以来、初めてデジタル・リマスターされ、



2009年9月9日に世界同時発売!



オリジナル・アルバムに収録されていない曲も入ってます!


ということで、テーマはこれで決まり。 ビートルズ大好きな大野さんに言うと

「俺は結構ポールがすきやなー。高校のときポールヘアは経験済み。」 ということで、ポールヘアーになったのか?! 写真は上


そしてこのCDも大野さんにレンタルしてあげました。




原宿ピーカーブー  http://www.peek-a-boo.co.jp/


大野さんはアネックス店にいます。


アネックス店電話番号 03-5411-5421

終わってから嬉しそうに「大野さーン!今日のこの出来上がったテーマは??」というと

一言 「え?まる」 といわれました。  ! 丸顔ってこと??


大野さんいつもありがとうございます。