2009/06/24

Do your DREAMS COME TRUE?

18時30分よりスタート! 代々木第一体育館で行われたドリカム(Dreams come true)20TH アニバーサリー!! 集まった&感激した数 1万2000人!


最後のアンコール「またね」を歌ってる最中に映し出されるVO 吉田美和さんのなんともいえない表情、嬉し涙・感極まってる表情が今日のライブの、いや今までのドリカム20年を物語っているような気がした。


とても生身の人間らしい、いい表情だった。 やり続けてきた人だからこそにじみ出る強さの色。


& かわいーーーーー! なんて目がくりくりで衣装もセクシーピンクチャイナ風ドレスや白のサマードレス風・・・ 今週もライブあるので そこらへんはお楽しみ○


20年前にタイムマシーンでさかのぼっていくという構成で、年代ごとに追っていくごとに、あの頃の自分の記憶も一緒にさかのぼっていく。 「決戦は金曜日」「サンキュ」「何度でも」


そして過去の記憶を思い出し


あの時なんで素直にあそこでああゆわんかったんやろう・・  なんて思いながら心で涙。


ドリカムの歌はもう恋心がキュンキュン刺激される歌!


ここでお気に入りの 近鉄バファローズ レッドdeハッスルTシャツのロゴ


「もう、ギューっといわしたる」のフレーズを思い出しました。あのTシャツ行方不明。どこいったんやろう




それはさておき
こうやって歌を聴いて昔の恋や出来事を思い出したり、、というのも歌の力の一つだと思います。


20年かぁー 今のあたしの年で吉田さんはドリカムをすでに10年周年むかえていたことになる!

ひえー

吉田美和さんてほんと素敵な女性と改めて認識。笑顔が素敵で自分の感情にまっすぐで、”女性”


というよりはいつまでも”女の子”らしい、かわいらしい感情を持ってる人だと思いました。

永遠の少女!  




最後
Do your dreams come true??  というフレーズがお立ち台に。


・・・・・・



 「I'm chasing my dreams」