2009/05/30

小雨のThe greenroom festival  一日目!チューブの中に入りたい。レッドシューズはラテンナイト


フェスレポートは別にあげますが、様子だけレポを○



と、今日曜の朝なのですが、今「ドラゴンボール」がやってますーー


べジータがまだ悪者の時です。くりりんが「なぬっ お前がドラゴンボールの存在を知ってるなんて・・・」てショック受けてます。 そしてヤムチャが・・・ そんなぁー!  あ、いかんいかん









一年の中のフェスでも好き度は1,2を争う、というThe greenroom festival @横浜大桟橋ホール

がありました。 なんせ場所がいい。海の上?にある。芝生がある。潮風がなんか気持ちいい。



しかも会場はウッド調。木でできてます。入り口の両階段からの眺めが海見えて、空見えて、ウッドがあり、音楽も聴けて、友達にも会えるし○あーなんかここに住みたくなってきました。







ここは外のステージ[SKYステージ] COOL WISE MEN







海の見える[birdステージ]


この後YAOAOさんステージ。アコースティックギター・ウッドベース・カホン・マンドリンで、気分もゆらゆらっとなるみなさん。





Curly Giraffe, Caravan, DONAVON FRANKENREITER, MISHIKA をみて、いやぁー感無量。





会場がウッドなもので揺れる揺れる。 木の効果で音もなんか柔らかく聞こえる。グルービィ!


門田Dといつもお茶目 エイベックス長瀬さん。であったのはホットドッグ屋の行列で。


終演後、いつもの先輩たち~会場でもモテモテの三浦様


FM FUJI 3人娘。

ちょーどあたしの番組 FEEL SO MUSEの前で「PUMP UP RADIO」やってる2人!

   mon.稲葉智美さん(左) tue. 阿部ひろさん(右) 曜日がかぶっていれば番組クロストークなんかしたかったなぁーー!と。あたしは木金。2人ともおもろかったです。


という一日目。 グリンルームとは、サーフィンでの 波のチューブの中の事を指すらしく

一度入ってみたい。今日のイベントも波の吐息感じられるようなイベントになったのではと思う。

そしてそしてそして------------------------------------------
ぐりんルーム帰りで 南青山レッドシューズ!


爆音のラテンナイト!!ドラムが指どうなってんですか というくらいのスティックくるくる リズムじゃんじゃんの 
まるで今日のグリンルームのまったり気分が一掃された!脳天直撃ミュージックでした!
週末サイコー!! 今日もgreenroom 2日目へ! 今日もバリバリやっちゃいますぜ~兄貴!