2016/07/29

CINEROCK FES / oasis 2009 FUJI ROCK



さて、フジロック期間中から行われているシネロックフェス。えいちゃんや清志郎さん、QueenやPink Floydといったロックアーティストたちのライブ映像を一挙にどどーんと公開! 





2009年 実質オアシス解散前ラストライブになるこの映像を見てきました。

いやーー 苗場は雨でしたね。  私も行ってました。 オアシスはもう中2の時に初めて自分でアルバムを買ったアーティスト。(海外)

日本は中山ミポリンとワンズの名曲♩ とか



オアシスはもうリアムの泣きのギターで成り立っているところが大きい!と思った。

そしてノエルの独特の歌いかたとちょっと不機嫌??ですか? な感じ。

雨でモッズコートの色が変わる。 

ドントルックバックインアンガーの大合唱。

復活してほしい という意見もあるが・・・ これはこれでいいんだ。オアシスは。

とそう思う。