2014/08/18

夏の高校生フットサル大会2014!!@a-nation



あの!音楽イベントa-nationが、音楽だけでなく

イベントを拡大してやっている!






今年の夏も暑くなりましたね〜ええ、


燃えました。青春バンザイ!








さて、代々木競技場 フットサルコートにて行われた

夏の高校生フットサル大会2014の司会をやってきました。










70チーム近い予選を勝ち抜いて優勝したのは、、、!


高校生ならば誰でも参加できるこの大会。

さすがサッカー部も多く、とってもスピーディかつ興奮!


大会アンバサダーである、横浜Fマリノス 中澤佑二さんにも登場していただき、


解説&インタビュー。

中澤さんは天皇杯とJリーグの試合の多忙の合間で来てくださり、、、


やはり熱い! 心意気! そしてさらに会場にいたのは元•事務所おなじのとよちゃん\(^o^)/